お星様キラキラ〜✨ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

笹の葉さらさら〜七夕


メンバーさんに


笹って…ないですか??


と尋ねたところ


次の日に


玄関に


笹〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




Oさんありがとうございますおねがい


もぉすぐ七夕七夕

飾りもいっぱい作って

ぶら下げよ〜ルンルン


メンバーさんの願い事が叶いますように照れ



お願い事、自由に書いていってくださいね口笛ルンルン


しかし暑いアセアセアセアセアセアセ


湿度が高くて溺れそう笑い泣き



そして昨日のいきなりの熱帯夜ショック

寝付けなかった方も多いのでは?


これからさらに暑くなりますが


そんな時こそ身体を動かして


しっかり汗かいて

栄養補給してもしっかりして


バテない身体作りしましょうねウインク



今日も楽しくキラキラ輝く1日をキラキラキラキラ





7月以降のお寺ヨガ

徳雲寺
10:00〜11:30 1,500縁
7/17*9/18*10/16*11/6







心を込めてピンクハート
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様

スマホ09039793434
メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーmiho

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..