ヨガTT3日目 | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

朝、起きてブログのネタをまとめて書こうとしたら…

今日が町内清掃の日やとゆーことに気づき、、、ドタバタと外に出て溝掃除。

そして廃品回収の日と重なっている事にも気づき、ダンボールをまとめて、出すもん出して…

と思ったら、もぉ出なあかん時間やんびっくりびっくりびっくり


と本日の朝はこんな感じで始まりました(笑)



余裕をもった朝を迎えたいと毎日思ってますが、まぁだいたい私の朝はこんな感じで始まります笑い泣き


今日は子達がみんなOFFとゆーことで、洗濯は全ておまかせしてきました口笛ルンルン


帰ったら出来てるはずニヤリ

たぶん。。。えー



昨日はヨガのTT3日目おねがい


量子力学の学び。。。

実にわかりやすく、噛み砕いて、しかもそこに笑いを交えて説明してくださってるのにも関わらず、、、


私の頭の上には?????????ハテナがいっぱいショボーン

あるけどなくて、、、、ないけどあって、、、、

目に見えてるものが全てではなく、、、



うん


次の学びの日までに復習して、落とし込んでいこうと思います。。。


少しでも頭の上の?うーんが減るようにもやもやもやもやもやもや


{56B9F4DE-C3DF-4E73-A47F-327DD0C27313}

量子力学を頭で考えなかった時には出来たスプーン曲げ。。。

昨日は出来なかったショボーン

帰ってからまたやろーっとぼけー




今日はSEIKO先生のクラスです口笛

アシスタントに入りますルンルン


{5F61050F-D794-446D-9FBE-B4A1EFE2F37F}

参加されるメンバー様おねがい
お気をつけてお越しくださいキラキラ