ドキドキのスタート | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

今日で5月も終わり~びっくり

ほんと毎日があっとゆーまに過ぎていく。。。


そんな時こそ自分を見つめる時間ももって

1日1日を大切に過ごしたいですねおねがい



ちょっと時間が空くとすぐにゴロゴロ転がる。。。
ソファに寝転んだら終わり(笑)

気付けば寝てますzzzzzzzzz

その時間を減らすのが6月の目標ですにやり



6月のレッスン予定はカレンダーより確認していただけますヒヨコ


今日からヨガのTTが始まりますおねがい

半年かけてヨガの真髄を学んできますピンクハート


どんな壁が待ち受けてるのか、、、

ドキドキ楽しみにしながら、学びを深めてまいります!



なので、、、
この半年は水曜日と土曜日のクラスがお休みになったり、減ったりしてしまいご迷惑をおかけしてしまいます。。。

できるだけ時間の調整をしながら、クラスを開講したいと思ってますので、途中途中でカレンダーに変更などがあるかもです。
ご確認くださいねキラキラ


学びを早くメンバー様に届けられるよう頑張りますので、待っててくださ~いお願い


では、ドキドキしながらいってきまーす音譜



素敵な1日をお過ごしくださいおねがい

メールstudiomikazuki@yahoo.co.jp

studioMIKAZUKIオーナーmiho