美味しいもの♡ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

先日またまた頼んじゃいましたラブ

{B24A4B79-C3CD-465C-87AF-353A3FD4653C}

うちの家族はもちろん、メンバー様やお友達のハートを掴んで離さない


このミニトマト🍅
{D715A8E4-3A3E-4E84-B575-32C4975B5DD0}

全部で20キロ超え(笑)
一瞬だけ積んで、とりあえずタワー作ってみました口笛
箱潰れちゃいそうなんですぐおろした(笑)


{4F804F50-6BE7-41E0-9BB7-C245BBAC9807}

まぢ宝石ですデレデレ


テーブルに置いてたら、子達が食べる食べる。。。

通る度に食べる。

何かをしがてら、戻ってきて食べる。


おかーさーん、歯磨きするタイミングがわからーんぶー

って、とりあえず遅刻するから…(笑)



やめられない音譜音譜とまらない音譜音譜

我が家用に買ってた3㌔。。。

あっとゆーまになくなりましたイヒ



また頼みます乙女のトキメキ
ご一緒にいかがチュー?

このトマト、メンバー様から頂いたスーパードライ片手に頂きました生ビール
久々のビール生ビール生ビール生ビール
発泡酒じゃなーーいお願いルンルンルンルン

テンションアゲアゲルンルンルンルン

U様ありがとうございました~ラブ

今度MIKAZUKI女子会トロピカルカクテル開催しましょねールンルンルンルン



そして、本日の朝ごパンおねがい

メンバー様にもらった
{48E896A0-EE38-49FA-9D61-C69767023034}

ボクたちの食パンパン

お取り寄せしてるそうです音譜

トースター…が潰れててないので、表面をフライパンで焼いて頂きましたぽってりフラワー


うんまーラブラブラブ


弾力があるのにふわふわで溶ける感じ(笑)

このセンスのない食レポ(笑)

伝わらんかなー(笑)



とりあえず美味しいとゆーことですデレデレ

M様ありがとうございますラブラブラブ




美味しいものを食べて

ココロもカラダも喜んでおりますデレデレ

幸せですデレデレデレデレデレデレ