ハワイから上陸した素敵なレストランでお祝い♪50歳になりました〜! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

東京人形町 カラフルライフサロン Hiwalani

 

ALOHA

ご訪問ありがとうございます。
東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani 
魅力アップアドバイザーの行木美穂です。

外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
凛とした品のあるエレガントな大人へ。
年齢や外見にコンプレックスを抱えているあなたの新たな魅力を引き出し、自信を持ってなりたい自分の人生を楽しめるよう、12タイプカラー&骨格診断&同行ショッピングで、彩り豊かな人生をトータルサポートしています♪



先日、お誕生日を迎えましたクラッカー

リクエストしたIL LUPINO PRIME TOKYOへ。


IL LUPINO PRIME TOKYO


ハワイから上陸したウルフギャングのイタリアン&ステーキレストランです。

残念ながらワイキキにあったお店は閉店してしまいましたが、日本で懐かしいお店を体感でき、ステーキ以外にも大好きなシャンパン&牡蠣を楽しめて最高でしたアップ



アメブロ限定で追記すると、実はお手頃なスパークリングワインがなくて…

シャンパン1択爆笑

大好きなヴーヴ・クリコだったんだけど、1杯3,500円でビビりました。

はい、貧乏性爆笑

以前の私だったら遠慮してビールにしていたと思いますが、今は自分ファーストアップ

飲みたかったものを頼みました。

ご馳走してくれた順ちゃん(母)ありがとうラブラブ




バースデープレートのデコレーションもとっても素敵な仕上がりで、デザートも美味しかったですラブラブ



更に50歳の節目だからと妹からヴィトンのお財布までいただきました音譜

実は去年のハワイバースデー旅行で希望していたものがなく、お財布を諦めていたので、めちゃくちゃ嬉しい〜ラブラブ

長財布ではないコンパクトなタイプ。

好きなブランドはテンションが上がりますねアップ

誕生日の翌日がちょうど一粒万倍日だったので、早速使っております。




そして、多くの方からメッセージをいただいておりまして、ありがとうございましたラブラブ

いくつになってもお祝いメッセージをいただけること、本当に幸せなことですねウインク

乳がんに罹患するまではお誕生日は当たり前な出来事でしたが、今では無事に迎えられたことにただただ感謝しておりますアップ

メッセージをいただきました皆さま、お返事はもうしばらくお待ち下さいませ。


ついに私も50代音譜

年齢はただの数字とは言え、乳がんに罹患していなかったとしても、更年期など色々とある年齢となり、改めて健康な身体の有り難さを痛感しております。

どんな50代にするのか。

全ては自分次第!!

私は乳がん闘病を乗り越えて飛躍すると信じているので、これからの50代がめちゃくちゃ楽しみですラブラブ

自分にワクワクしながら過ごしていきたいと思います音譜


最後に改めまして…

命を繋いでくれた両親、支えてくれる家族や友人仲間たち、大切な生徒様やお客様、その他私に関わる全ての皆さまに心から感謝を申し上げます!!

本当にありがとうございますラブラブ

これからも生かされていることに感謝しながら、色とファッションで世界平和に貢献できるよう精進して参りますウインク

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

 


50代、思いっきり楽しみます♪

 
 
では皆さま、健康第一&免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませラブラブ

引き続きカラフルな色を味方に、素敵な1日となりますようにアップ

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

色やファッション、香り、たまにハワイやしの木

五感を磨いて前向きに自分らしく生きるヒントをお届けしていますウインク

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

友達追加特典

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色、老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺