乳がんがきっかけで始めたこと♪ 体重が増えないのはそのせい⁈ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 ご予約

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 なりたい自分で
彩り豊かな人生を楽しむ魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBA認定カラー講師の
 行木美穂です。


 乳がんがきっかけで
ライフスタイルの見直しを強制スタートして
始めたことのひとつが
自宅でグルテンフリー生活音譜

毎朝パンを食べていましたが

頻度を減らして玄米食に変更。

パンは市販の米粉パンにしたのですが

添加物が気になりパン作りを始めましたパン

毎朝の自家製野菜ジュースも続いていて

我ながらビックリ!!

立派な健康オタクですね爆笑


元々ABCクッキングスクールにハマり

料理とパンとケーキの3コースを受講。

最後はパン講師の資格まで取ってしまった私。

その熱が再び…

そうそう、好きだったじゃん。笑

大好きなパンもスイーツも我慢しない!!

おかげさまで自宅で楽しく美味しく

グルテンフリー生活ができています音譜


※懐かしくなって久しぶりにレシピファイルを見ました♪



もちろん外出時は

気にせずに好きなものを食べているので

そんな緩いところが

今の私にはちょうど良い感じです。

食事療法や健康食品は様々あり

良いも悪いも表裏一体。

自分の身体を使って

実験しながら色々と試してみましたが

緩いグルテンフリー&自家製野菜ジュース生活は

私に合っているみたいです。




改めて、食べたいものを作って

美味しく食べられる幸せに感謝ラブラブ

50代は健康で美しく。

自分の魂が喜ぶことをして

生かされている人生を

もっと貪欲に楽しみたいと思いますアップ

そして1人でも多くの方に

前向きに生きるパワーを

与えられる存在になれたら嬉しい音譜

たった1度の人生

いつ終わっても後悔のない生き方をしていきます!!



 
ハワイ在住時も
クッキングクラスに
参加してました〜♪

※でもほとんど食べるだけだった記憶が…汗




では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 


🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺