トレンチコートが何かしっくりこない方必見!骨格タイプ別似合うトレンチコートの選び方♪ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 ご予約

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 なりたい自分で
彩り豊かな人生を楽しむ魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBA認定カラー講師の
 行木美穂です。


季節の変わり目に活躍するトレンチコート。

定番アイテムですが

私のようにしっくりこないと感じている方も

いらっしゃると思います。

コートは毎年買い替えないと思いますので

せっかく買うなら長く使えて

自分を魅力的に見せてくれる素敵なコートを

買いたいですよねウインク

この機会に自分に似合うトレンチコートが欲しい方

参考になさって下さい。

ちなみに私は骨格診断を学び

トレンチコートに違和感を感じていた理由が

わかったので思い切って断捨離。

代わりにラベンダーカラーの

スプリングコートを愛用しております。

褒められることが多い

お気に入りアイテムのひとつです音譜



骨格ストレート

バーバリーのような

王道のトレンチコートがお似合いになります。

ハリ感のあるしっかりとした生地のもの

そしてサイズはジャストサイズを選びましょう

ビックシルエットだと

着太りして見えるのでご注意下さい爆笑



骨格ウェーブ

正統派トレンチコートだと生地感に負けて

着られちゃた感が出ます爆笑

バーバリーのコートは憧れますが

残念ながらしっくりきません。

→私自身で実証済み。涙

柔らかそうなとろみ素材や

女性らしいデザインを選びましょう。



骨格ナチュラル

抜け感を感じるカジュアルスタイルがお得意です。

正統派ジャストサイズのトレンチコートだと

キッチリし過ぎて違和感に繋がります爆笑

ハリ感よりシワ加工や

風合いのあるものを選びましょう。

骨感をカバーするビックシルエット

 丈も長めがお似合いになります。




参考になさって下さいねウインク

(画像はネットからお借りしました)

花粉症で不快な季節ですが

お気に入りのアイテムで

少しでもご機嫌にお過ごしいただけますようにアップ






自分1人ではお買い物ができない。

そんな方には

同行ショッピングもご用意しております音譜

決して自分では選ばない

素敵なアイテムを購入できたと

地味に好評をいただいているサービス。笑

優柔不断でなかなか決められず

結局何も買わずに帰って来る方。

過去の私のように購入後に違和感を感じる

買い物失敗パターンの方。

子育て中で自分の買い物時間が

なかなか取れない方におすすめです。

この春は

新しい自分にワクワクしながら過ごしませんか?

自分にワクワクするってハードルが高そうと

思われがちですが

自己肯定感が低かった私でもできたことですグッド!


それは着る服を変えること。

外見を変えることなのです!!


ファッションが変わると人生も変わりますよアップ

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいねラブラブ


お問い合わせ


ご予約・メニュー詳細は




いくつになっても

自分にワクワクして過ごしたい♪

 




では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 


🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺