ネイルチェンジ♪ 愛用のD-UPマスカラ パーソナルカラー別おすすめもご紹介。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の
 行木美穂です。


 ネイルチェンジマニキュア
先週が内視鏡検査だったのでネイルオフ。

数日だけマニキュア生活をした後

またジェルネイルを復活させました。

抗がん剤治療のダメージがなかったので

こうしてジェルネイルができて嬉しい〜ラブラブ

爪が綺麗だと

それだけでテンションが上がりますねアップ




手にしているものは愛用中のD-UPのマスカラ。

今回はミニーちゃんのデザインに惹かれて

購入しました。

何気にディズニー好き!?

チェリーブラウンはブラックより優しく

自然な目元に。

まつ毛が抜けてしまって少ない私でも

ナチュラルな仕上がりになるのでお気に入り。

塗りやすいブラシと

お湯で落ちるところも便利です。

他にもカラーがあるので

パーソナルカラー別おすすめをご紹介しますね音譜

参考になさって下さい。

(画像はネットからお借りしました)



イエベ春明るいキャラメルブラウン

イエベ秋ナチュラルなモカブラウン

ブルベ夏赤みを感じるルビーブラウン

ブルベ冬王道のブラック

                   

お似合いになるマスカラで、目力アップアップ

美しい目元で

ご機嫌にお過ごしいただけますように…





 
では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ 

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺