5月病で何となく体調が優れない方へ。色のチカラでエネルギーチャージ♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の
 行木美穂です。


 連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月病と言われる症状があるように


何となく体調が優れない方も


多いのではないでしょうか?


疲れた心と身体には、やはり休息が必要です!!


休息と言えば、緑クローバー


はい、私の大好きな色ラブラブ


緑は可視光線の中で興奮作用のある暖色と


鎮静作用のある寒色の


ちょうど真ん中に位置する色です。



どちらにも片寄らないので


心と身体を落ち着かせてくれますよ。


また緑は自然そのものを表す植物の色クローバー


植物は動物には必要不可欠なものなので


私たち人間は緑を見ると心が安らぐのです。


グリーンを見ると癒されて


リラックスできませんか?


色彩心理を知ると納得できますねウインク








ここでチャクラのお話しを少しだけ。


ちょうど心臓部分の第4チャクラの色が


緑なんですクローバー


ストレスを感じていると心臓にも負担がかかり


緑のエネルギーが減ってしまいます。


減ってそうだなと感じた方は


緑のエネルギーを補給しましょう。


周りに緑のものはありませんか?


ちょうど新緑が美しい季節ですので


散策に出かけるのも良しグッド!


※ヨセミテ国立公園の大自然は最高♪


観葉植物、インテリア、小物、もちろん洋服でも


緑色がどこにもない方もご心配なく。


写真を見たり


目を閉じて森林をイメージするだけでも


オッケーですグッド!


パーソナルカラー別グリーンのアイテムと


イメージ画像を活用して下さいね。


(画像はネットからお借りしました)







また色のみならず、香りもおすすめ。


0.2秒で脳にダイレクトに届くので


リラックス効果が期待できますよ。


森の香りなど、試してみて下さいねクローバー


私はドテラのレモンユーカリがお気に入りラブラブ  


お風呂で使用して癒されていますウインク


また、緑色の食物をいただくのも良いですね。








このように五感を磨いていくと直感力が高まるので


幸運をキャッチしやすくなります。


宇宙やご先祖さまからの応援がどんどん入るので


生きやすくなりますよアップ


五感を感じられるのも


健康で生きているからこそ。


改めて感謝ですラブラブ


緑色のパワーを味方にクローバー


五感を磨いて幸運体質の幸せ溢れる人生に


して参りましょうアップ





 
では、最後にお決まり文句を

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ 

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺