【別れる勇気】私が別れを決めた訳。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 
 
 
           ALOHA 虹
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
魅力アップアドバイザーの美穂です。
 
 
{54E10296-E4FF-4565-B18C-2FF7BC52FD36}

 
 
 
突然ですが…
 
 
 
 
デートの約束をしていた彼と…
 
 
 
 
 
 
 
お別れしました! 
 
 
 
またおめでたい報告ができずごめんなさいしょぼん
 
 
 
それにしても、ホワイトデーの前日に別れるって…
 
(去年のホワイトデーは完全にスルーされたので、今年も特に何もなかったと思われます)
 
 
 
このままお付き合いを続けていても
 
同じ方向に向かって歩いて行けないと思ったからです。
 
私のことを色々と考えてくれる、本当に優しい人だったし
 
彼の存在はとっても心強かったんだけど
 
別々の道を歩むことにしました。
 
 
彼は自由を愛する自由人。
 
1人気ままに生きていきたいタイプ。
 
(じゃあ、なぜ過去に結婚して子供が2人もいるんだよむかっ)
 
ツッコミたい (笑)
 
 
 
結婚に拘らず、今が楽しければ良し!
 
そう思えば、お付き合いできていたと思います。
 
 
 
 
でも
 
自分の気持ちに正直に生きることにしました。
 
私はやっぱり一生を共に過ごすパートナーがほしい!
 
お互いに尊敬・信頼し合いながら
 
共に成長できる
 
そんな男性と同じ方向に向かって歩いていきたいのです。
 
結婚したからと言って幸せになれるとも限らないけれど
 
(1度実証済み)
 
 
仕事も結婚も欲張りに生きたい!
 
なりたい理想の自分になるために、手放しました。
 
 
嫌いになったとか、他に好きな人ができたとかではありません。
 
いつも私が喜びそうなデートプランを考えてくれたり
 
年に3回も海外旅行に連れて行ってくれたり
 
楽しいこともたくさんあったので
 
正直、手放すのは辛かったですが・・・
 
 
 
 
 
結婚する気がない男性と、このまま付き合っていて良いのだろうか…
 
好きなのは、素敵なデートや旅行に連れて行ってくれるから?
 
もちろん尊敬する部分はたくさんあり、素敵な男性ですが
 
周りからそろそろ結婚するの?
 
と聞かれる度に
 
うん!
 
絶対にこの人じゃないとダメ!
 
と即答できなかった自分。
 
逆に
 
ん〜どうかな…
 
彼はあまり結婚願望ないみたいだから…
 
今が楽しいから、とりあえずこのままで良いかなぁ。
 
と答えていました。
 
これも彼に対して失礼ですよね。
 
本当にそれで良いの?
 
 
 
 
迷ってるヒマなんてない!
 
 
 
答えは自分の心の中にありました。
 
 
 
決めたら、断つ!
 
 
 
もう、彼氏彼女の関係ではありませんが
 
彼は変わらずに私のビジネスを応援してくれるそうです。
 
優しいな。
 
ありがたいな。
 
何かあったら遠慮なく聞いてほしいと言ってくれました。
 
私の決めた答えを尊重してくれた彼に感謝。
 
今まで本当にありがとう。
 
ご縁には繋がりませんでしたが、出会いに感謝しています。
 
 
 
 
 
さぁ、気持ちを切り替えて…
 
 
 
別れは新しい出会いの始まり!
 
ワクワク♡
 
 
神様が出会うべき男性がいるから、早く別れなさいと言っているような気がしてならない。
 
→ポジティブ過ぎる〜(笑)
 
それにしても、そろそろ最後の人にしてほしいな。
 
 
 
 
昔の私だったら、恋の終わりは一気にテンションが下がっていたけれど
 
もうそんな自分はいない。
 
元々お別れした彼とは、月に1〜2度程度しか会っていなかったし
 
連絡も頻繁にしていた訳ではないので…
 
 
何より今は、1人でも幸せな気持ちでいられることが大きい。
 
彼ばかりに依存していたら、別れた後が大変です!
 
彼は私をより幸せに、より魅力的に引き立てる付録のようなもの。
 
メインではありません。
 
主人公は私です!
 
彼がいなくても、元々幸せで魅力的な自分が前提。
 
まずは自分が幸せであることにフォーカスしよう。
 
新しい一歩を踏み出せた自分、なんて素晴らしいんだクラッカー
 
 
 
長くなりましたが、また成長した私です。
 
春はすぐ目の前。
 
どんな出会いが待っているのか、楽しみラブラブ
 
 
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ
 
 
魅力アップアドバイザー美穂 
 
 
ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ