自分の魅力再発見!骨格診断の実力受けて良かった | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




        ALOHA 虹




ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂です。



先日の骨格診断イベント。

「似合うファッションで魅力アップ♡」

{011263DF-07DF-48D6-B428-E6207BD9B718}

ご参加いただいたお客様からご感想をいただきまして…

自分に自信を感じました♫

嬉しい一言。

やっぱりこれに尽きるんですよね。

この自信がキラキラ輝いたオーラを作るんです。

自信に満ちた表情ってやっぱり凛として素敵アップ



似合わないと思っていたアイテムが実は似合っていて

やだぁラブラブ

私って素敵ビックリマーク

新たな魅力を発見した時のウキウキ感。

皆さま、最初と表情が違うんですよ。

そんな姿を見てニヤニヤしている怪しい私です(笑)

ホント、このイベント楽しくて好き♡



ご感想をありがとうございましたラブラブ



さて…

私はこれから長い夜になりそうな予感。

お客様とお食事です。

最後にこうしてお誘いいただけることに感謝。

楽しんでいただけるよう頑張りますグー


皆さまも楽しい夜をお過ごし下さいね。

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ




ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ