”婚活が思うようにいかないと悩んでいるより、行動を変えてみると、考え方が変わることもあります。” | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




        ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ




結婚相談所「ブライダルサロン ありがとう」の横田淳子さまのブログに

またご紹介いただきました音譜

こうして、面識も無くお会いしたこともない方から

記事にしていただくなんて

感謝しかありません♡

とっても嬉しいです!


優しい淳子さんのお人柄と母のような大きな愛が伝わってきますラブラブ

お近くにお住まいでパートナーを探されている方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

やっぱり結婚は良いな〜。

1人で生きていくより、愛するパートナーと

お互いに尊敬・信頼し合いながら、共に成長していく。

そんな人生を歩みたいグー




悶々と悩んでいるより、とにかく変わるんだと

決めて動いてみると、本当に変わるんですグッド!

まずは、恋愛運を上げるピンクの小物を揃えてみる。

これなんて、全く難しくないですよね?

小物ならピンクに抵抗がある方も取り入れやすいかと思います。
 
ピンクと言っても様々音譜

{833B8090-6E6E-45C4-BD73-D7BB29403D6D}

上記以外にもたくさんのピンクがあるので

どのピンクが似合うのか、ワクワクしながら見ていくのが好きですラブラブ




そして、明るい色のお洋服。

こちらは、今の季節は暗めの色が多くて難しいかもしれませんが

私の場合、ボトムスは白かベージュやデニムの青。

トップスは赤、ピンクなどなるべく暖色系を選ぶようにしています。

見た目で暖かそうでしょ。

とりあえず無難だからと言った理由で黒は着ません。

今日は黒でクールにきめたい気分にひひ

フォーマルや威厳を見せたい時など

自分のなりたいイメージに合わせてチョイスグッド!

もちろんお洋服が黒の場合、下着は赤か濃いピンクにして気分が暗くならないように調整してますよビキニ

赤の下着、私も最初は慣れるまで抵抗ありましたが、今では普通(笑)

黒の下着は1枚もありません。



不思議ですが、パーソナルカラーの勉強を始めて

明るい色のお洋服を着るようになってから、人生がどんどん好転していますアップ

たかが色だと思っている方。

色は無言であなたの身体に影響を与えています。


さぁ、騙されたと思ってまずは動いてみましょう。

そうすると考え方や気持ち、環境まで変わってきますよ音譜

私が体験済みですチョキ

モヤモヤしてるだけでは、何にも変わりません!

どうせ私なんて…

と言う思い込みは捨てて、とりあえず変わると決めてしまいましょうニコニコ

私のようにコンプレックスの塊だった人生でも

変われるんです

自分の魅力に気付けば簡単チョキ

パーソナルカラーと骨格診断で新たな魅力を導きますよグッド!

1人でも多くの方が、カラフルな色を味方に

人生がもっと彩り豊かでハッピーになりますようにアップ

これからもカラフルライフを発信していきますグー






それにしても、今日は一段と寒いあせる

皆さま、暖かくして楽しい日曜日をお過ごし下さいねラブラブ


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました音譜




ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ