男性も骨格診断でもっと素敵に♡ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 
 
        ALOHA 虹
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ
 
 
 
 
 
男性も同じように骨格診断があるのですか?
 
と言う質問がありましたので
 
骨格診断男性編をお送りします音譜
 
 
 
{AB45D181-57BA-4145-81E4-7BF7E39EC91B}
※以外画像は全てお借りしています。
 

はい、やはりこの方ラブラブ (笑)
 
やっとホワイトカラーを見終わりましたチョキ
 
天才詐欺師とFBI捜査官の知的犯罪ドラマです。
 
この詐欺師ニールキャフリー役のマットボマーが最高にカッコ良くてラブラブ!
 
好きです♡
 
良いの、ゲイでも…得意げ
 
気にせずに、ドラマを見ながら
 
キュンキュンしてました♡
 
最終回は悲しくて泣いちゃったよ〜しょぼん  
 
でも、泣いた後の最後の最後はね…
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレになるので、やめときます。
 
 
 
 
{A5D0B857-CC3A-4D59-BB83-8BB3D5E0A0E7}

なんて素晴らしい肉体なんでしょうアップ
 
続きはこちらからどうぞご覧下さい。
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 
ファッションに興味を持つ男性が増えたら
 
嬉しいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ