カラフルなガラスの世界♡ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



    
             ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ





ガラス作家 たかはしまゆこさんのガラス展に行って来ましたチョキ

{24896597-2F27-4AD3-B202-305536FD29E5}

ギャラリー周辺も、東京とは思えない素敵な雰囲気でしたが

入った瞬間、カラフルな空間にテンションが上がりますアップ


{EA256149-0045-4451-9870-8130F9AE2B3A}

お正月は、こんな感じのテーブルセッティングで呑んだくれたいなー(笑)



{9469029D-C8B1-43B6-819B-02C6567AAB8A}

大好きなピンクラブラブ



フラもされているまゆこさんハイビスカス

フラ話しでも盛り上がりました音譜


今回は、ペンダントの新色をゲットするためにお伺いしたのですが

無事に購入〜チョキ

{2D742513-FAAC-448C-BC3C-2E0590E58BA4}
私のカラーの師匠、美奈子先生のカラフルナイトパーティーにて。


まゆこさんのガラスのペンダントは、全く知らない方からも褒められるほど

とっても素敵なんです〜ラブラブ!

素敵に変身できるアクセサリーがあると、それだけでワクワク音譜




カラフルなガラスの世界アップ

その場に居るだけで、ハッピーになりましたチョキ

やっぱり色の影響力って凄いなぁ…

色は光の波動。

私たちの身体に影響を与えているのですよ‼️

明日が最終日なので、気になる方はぜひ訪れてみて下さいねニコニコ


  『たかはしまゆこ がらす展』

   11月16日(水)-11月28日(月)

   11時~18時(最終日17時)

   会場:atöliye B 

   世田谷区羽根木1-21-27亀甲新 ろ60

   TEL : 03-6379-2590

   京王井の頭線新代田駅、東松原駅徒歩3分

   小田急線世田谷代田駅、京王線代田橋駅徒歩10分。



最後に…

ペンダントを付けてルンルンの私をどうぞ。

{9C29CF3D-F709-4720-AC21-B8956E24B296}

少しでも会場の華となるように、情熱の赤を選んでみましたにひひ

やっぱりシャカポーズ(笑)



カラフルなガラスの世界のように

人生も彩り豊かにハッピーにいきましょうグッド!



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ





ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ