リッツカールトンクラビ 2日目 インフィニティプール♡ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




          สวัสดี ครับ/ค่ะ  サワディー カー音譜





ご訪問ありがとうございますラブラブ 

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ



また昨日1,000PVを超えましたクラッカー

最近は低迷中だったので、とっても嬉しい〜ニコニコ

読者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございますドキドキ

これからも、私らしくハワイアン エレガントハイビスカス

お役に立てるように頑張りますグー

また、本日は少しでも素敵な景色に癒されていただけると嬉しいなぁ…

私は旅行前に旅行記ブログを見て、気分を盛り上げるので

クラビ計画中の方にも、お役に立てますように。

では、早速いってみましょ〜音譜




ホン島から戻り、お部屋で少し休憩。

到着当時の暗いお部屋しかアップしていなかったので

改めてどうぞ。

{0AE85DA5-2F68-4F73-87B5-BF7AB680AAFD}

ベッドが半端なく大きい‼️

今まで泊まったホテルの中で、ダントツNo,1です。

{796216A4-0288-4DA7-B24C-E19778438723}

バスタブがお部屋の真ん中にあるのも、初めてでした。



あんまりお部屋で寛ぐと、出たくなくなっちゃうので

早々にプールへ。

{FFCECBBC-A6D3-4951-BB00-F83609C33F1A}

とっても大きいカバナをゲット。

もちろん、すぐにタオルをセット。

お水も用意してくれます。




それにしても、人が少ない。

{E7A25382-1B41-4D3B-805E-5732817E89D0}

一応、彼が写ってますにひひ

大好きなインフィニティプールラブラブ

{333EF4D3-0EBE-4234-BDB3-90EF6DC5BD91}

広〜いプールに1人。

最高に気持ち良い〜アップ

{694AAB6D-2299-4212-A23B-0184D057318B}

必死にお腹を凹ませてポーズ(笑)


プールバーがありました。

{A1E05D90-A4E7-4C84-B4BB-61CE5BFF9F93}

お部屋でビールを飲んだので、カクテルをカクテルグラス

{9BC1DEBA-CC90-4E27-A401-E9E78D107936}

水の中だし冷えるかと思いきや、全く問題無し。

一緒にホン島に行った欧米人カップルは、かなり長い時間こちらにいました。



プールを満喫したので、お部屋へ戻りシャワータイム。

その後、サンセットを見るつもりだったのに

気付いた時には…

叫び叫び叫び

暗くない?

サンセットが見れずしょぼん

もぉ〜むかっ

自分が悪いのに、そんな自分に腹が立ち…

はい、不機嫌むっ

暗闇の中、バーでカクテルカクテルグラス

{7DE8E03F-E1C5-4B71-AFB6-2678D0A2A947}

拗ねた子供みたいな私を、怒ることなく広い心で受け止めてくれた彼に感謝ラブラブ

ありがとうドキドキ



そして、ディナーはやっぱりタイ料理ナイフとフォーク

外のテラス席にしたから、また暗いあせる

{C7BAED2A-E836-45C1-98E5-9C13274DCE08}

大好きなトムヤンクンとワインで、すっかりご機嫌になりましたニコニコ

はい、単純なやつです(笑)

他のお料理も全て美味しかったぁニコニコ

ご馳走さまでしたラブラブ



お部屋に戻り、外のお風呂へ。

{74C3373D-604A-4F70-A2E0-DEB8C623DED8}

きっと彼の気分は王様に違いないにひひ

とっても広いバスタブでした。

ここまで、全く雨に降られず2日目が終了。

次回へ続きます。



明日は金曜日ですね音譜

楽しい週末となりますようにアップ


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ



ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ