クラビ2日目 ホン島♡ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




          ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ





有名なピピ島は知っている方も多いと思いますが、今回訪れた場所はホン島。

ホテルから無料ボートが出ているので行って来ましたチョキ

(別途、入島料はかかります)

4組8名で出発〜音譜

ちなみに日本人は私たちのみでした。

{057B1105-6024-4EB5-B0AD-CC09928C915B}

他にはアジア人カップルと欧米人カップル2組。

ハネムーナーが多いのかな。

ホテルのスタッフにも何回か聞かれました。

ハネムーンでも無いのに

こんな素敵なホテルを用意してくれた彼に感謝ですラブラブ

ありがとうドキドキ





ボートで30分くらいでしょうか。

{4C539038-77BB-441A-AFD1-A2B393B88F86}

ホン島が近づいてきましたービックリマーク



と思ったら、そのまま奥へ進み…

{5CA79B34-4347-4B20-9ACE-5317941B2B00}

ラグーンのような素敵な場所へ立ち寄りました。

{2A9ABB9D-B253-4504-84BD-028D6CD5BB91}

綺麗〜アップ

{41CC5BEF-0C16-4C5B-9046-841C31A63079}

順番に記念撮影ですカメラ

{DD6458BF-21AD-4054-97CC-568BE8DA1DF5}


エメラルドグリーンに癒されます音譜

{55CE4E29-7E67-4EBB-BC1D-829447523A50}


その後、ホン島へ上陸しましたニコニコ

{DA356ABD-3D09-4942-8BFE-38BF4BAF36FC}

人も少なくて良いわ〜ラブラブ

{E4341415-5F04-480A-BB7A-A719B0C8894D}


スタッフが私たちの好きな場所にタオルを敷いてセッティング。

シュノーケルセットとお水を用意してくれました。

さすがリッツラブラブ

ビールがあったら最高だったのですが、売店には売っていませんでしたしょぼん

ちなみに決して綺麗ではありませんが、トイレもあります。




白い砂浜に…

{0839E807-B0E9-4A1E-BA24-C3E67B1192C1}

青い空。

{F3C061A2-8EA7-4556-BCDF-C29BA1AC72B9}
FBにアップしたら、好評でした♡

ホン島最高です‼️

ルンルン音譜

{6C475723-83E5-410C-89EB-900F5C6E74C4}


この岩肌がクラビっぽいのかな。

{3FAE7A19-426E-4C49-BF69-3054F6F23271}

{D5978607-2E93-40B4-A765-D64575D4A68C}

お天気にも恵まれ、素敵な場所でのんびりリラックスニコニコ

幸せな時間でしたラブラブ


午後はホテルに戻り、プールへ。

次回に続きます音譜






明日は月曜日。

皆さま、笑顔溢れる楽しい1週間をお過ごし下さいね音譜

月曜日こそ、元気に明るくスタート‼️

私も笑顔でお仕事頑張りますグー



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ





ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ