フランス大使館へ♡日本コレ賞JAPAN COLLET AWARD | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




                ALOHA 虹




ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ




先日は、フランス大使館で行われた「日本コレ賞JAPAN COLLET AWARD」に行って来ました音譜

実は当日ギリギリまでどんなパーティーなのかよくわかっておらずガーン

とにかくフランス大使館とシャンパンに惹かれまして…

即答で行く‼️

と誘ってくれた彼に答えた私でしたにひひ


フランスのシャンパン COLLET(コレ)白ワイン

{E4A98026-336E-4B3D-AA5E-4AB5B4D67DDA}

日本初上陸を機に

日本各地の食材提供者を支援する

「日本コレ賞 JAPAN COLLET AWARD」を創設したそうです。

その創設発表パーティーでしたクラッカー

先日アップしたこの乾杯グラスは…

{D14C6EEE-5E9C-4734-B0CD-073F88A3EAF2}

バカラ。

セレブ気分です音譜

シャンパンのお味も私好みで、とっても美味しい〜ニコニコ



{AA687991-F196-468F-8E6C-DEDAE21C4183}

シャンパンとロゼが自由に楽しめましたニコニコ

何杯いただいたんだろう?



{F8D5F081-15FA-4CA8-BFC6-A6E4134BDE22}

デビ夫人など、著名人もいてビックリ‼️



もちろん、シャンパンに合う前菜などがありました。

{A532C95F-1E88-4956-B931-E2B57399225F}

美味しそう〜ニコニコ

大好きな海老。

{987C8343-9845-4CCC-8723-84B45EBC943B}

ウニやカニも入ってる〜。



{0405E5BF-63CF-4374-BCE7-6F049720A0FD}

カラフルで思わずパチリカメラ


見た目もオシャレ〜。

{5D371A89-163D-4E45-AE62-EB5A6F2B6926}

もちろん、お味はどれも美味しかったですラブラブ



最後に彼と記念撮影カメラ

{7A05B133-FA7E-4E57-9706-264AF51457DD}

自撮り下手だな〜ガーン

優雅な時間にご機嫌でした音譜


 

実はこの後、薄着だったため

冷え込んできまして…あせる  

(窓も開いていて、外も寒かった)


なんか、ラーメン食べたい‼️

(飲んだ後のラーメン最高)

風邪引いていて調子があまり良くない彼を、ラーメン屋さんまで引っ張ってしまいました叫び

ごめんねしょぼん

文句も言わずにラーメンに付き合ってくれるところが優しい〜。

ありがとうラブラブ





フランス大使館のパーティーなんて、今までは別世界だったけれど

彼のおかげで貴重な経験をすることができました。

オシャレをして、憧れていた世界に入ってみる。

そういう環境に身を置くことが大切だと改めて感じました。


素敵な時間を提供して下さった
在日フランス大使 ティエリー・ダナ氏
シャンパーニュ・コレ代表 オリビエ・シャリオー氏
株式会社トレーダーズマーケット 代表取締役 田中聖信氏
にも感謝ラブラブ


まだまだ知られていない日本各地の美味しい食材が広まり、日本がもっともっと豊かに元気になりますようにアップ

シャンパンCOLLET、私はとっても気に入ったので

これからたくさん消費していきますよにひひ

少しでも、このパーティーの恩返しができると良いな。

アワアワ好きな方はぜひお試し下さいね。




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ





ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ