レストラン和田で牛タンディナー♡ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




        ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますニコニコ

Hawaii Colorful Life AdviserのMihoです。





2012年2月ハワイの振り返り~音譜



2月と言えば、バレンタインデーチョコ

アメリカでは日本とは違って、男性が女性にチョコなどのギフトを贈るんです。

Eさんから、チョコと手作りのカードをもらいました。

私の大好きなマイメロディと、サンセット&ハンモックが描かれていて感動~アップ

私なんて市販のカードを渡しただけ。

手作りのカードはそれだけ手間がかかるもの。

愛を感じられて、嬉しかったのを覚えています。

(と言いつつ、お別れしたのと同時に捨てましたがあせる)



ディナーは前から行ってみたかったレストラン和田をリクエスト。

特別な日は、遠慮なくねにひひ

満席だったので、時間までサイドストリートインで軽く飲んでビール




いざ、出陣~‼️

写真は削除済みのため、以下お借りした画像です。

{9F2EA409-F7D6-4544-A63A-C80B25D0D4EE:01}

カパフル通り沿いにあります。

このくらいの距離は徒歩圏内。

コース料理をオーダーしました。

{61C2184F-FD84-4401-BF67-70A681DAE94E:01}

Eの好きな牛タンがあります。

いつもの牛角ランチとは違うねにひひ

(そりゃあそうだ、値段も違う)

大満足のバレンタインデーディナーとなりましたアップ

ご馳走さまでしたニコニコ

とっても美味しかったです。

こちらはハッピーアワーもあるようで

お得に楽しめそうですね音譜

機会があれば、ハッピーアワーに訪れてみたいな~ニコニコ


 





今週はいよいよクリスマスクリスマスツリー

忙しいこの時期、皆さまくれぐれもご自愛下さいね。

本日も笑顔溢れる素敵な1日を




ドキドキ ALOHA & MAHALO ドキドキ