大好きな Sweet Home Cafe ♡ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




        ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございます音譜

Hawaii Colorful Life AdviserのMihoです。





昨日はお休み~チョキ

Tくんと横浜デートラブラブ

ランチビールから始まり…  

{A71B092F-B9D3-4BE0-9918-CE94B7A85D5B:01}



マリーンルージュ船

{2313D8E8-3D4D-40AC-AD0F-6172E6597584:01}

平日だからか、空いていて   

のんびり~ニコニコ

またビールを飲む私たちビール

お決まりのサザンの歌も流れていてルンルンでした音譜

{6464643D-04F2-49D4-AE05-57C3D6CD0783:01}

{8F1407A9-AEA1-4919-92F9-91E1F44DDB9D:01}

ちょうど飛鳥Ⅱが停泊中。

{4AA03E65-21F8-40AD-AC91-8ABCCD242044:01}

明日12/10から南極・南米ワールドクルーズへ船

船旅も1度行ってみたいな~ニコニコ





そうひらめき電球

なぜ横浜に来たのかと言うと…



{43F87263-8C34-4229-A06D-FDD138D7AC58:01}

アロハテーブルやしの木

{B49D71DA-DE43-45B0-BA24-02FFBA18DBB0:01}

大好きなヘザーブラウンでテンションも上がりますアップ

お目当は、こちら。

{B2EB1C1E-6649-4DAD-9A14-215C2D456BCB:01}

台湾鍋~ラブラブ

お気に入りのハワイのお店 Sweet Home Cafe が期間限定でアロハテーブルとコラボしていて

日本でも味わえるんですグッド!

実は先日

銀座コリドー店にも行って来ました。

どんだけ好きなんでしょう(笑)

こちらの桜木町店は、期間限定でとってもお得なコースがありまして

当日でしたがそのコースを予約することができました。

パイナップルビール等も飲み放題ビール

{85FBD0B5-348F-4BDC-9A95-64D9EAC34E2A:01}

ププ(おつまみ)も付いてきます。

{5913B2E1-C37B-43F1-AB29-5D504B05D95E:01}

このスープが美味しいの~ラブラブ

{F47F1346-CE78-495E-BF4E-D5FF2826E07B:01}

冷蔵庫から好きな具材を選びます。

最後は右側のスパイシースープで雑炊。

美味しゅうございました。


もちろんデザートも付いてきます音譜

{A98E0C81-0E05-4314-9984-FA06DEBFDE72:01}

これは銀座コリドー店の3人前の写真カメラ

デザートは本場ハワイの方が美味しく感じましたが

Tくんはお鍋もデザートも大満足のご様子。

喜んでもらえて良かったニコニコ

このコラボは3月末まで。

店舗によってコース設定など、異なるみたいです。  

ご興味のある方は、各店舗までお問い合わせ下さいね。

寒い季節にぴったりの台湾鍋鍋  

具材もたくさん、つけダレや薬味があるから

色々なお味を楽しめますよグッド!

また行きたい‼️(笑)

ぜひチェックしてみて下さいねーニコニコ




最後に本日11/9の日々是布哇やしの木

Learn all that life has to teach you.   

いつまでも学ぶ心を大切に生きたいですねグッド!




では、本日も学び多い1日となりますようにアップ


ドキドキ ALOHA & MAHALO ドキドキ