素敵な個展 & REAL Hawaii | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



         ALOHA 虹




ご訪問ありがとうございますラブラブ

Hawaii Colorful Life Adviser の

Miho です。






今日は

カラー診断でお世話になったM様のガラス展へ。

サマー・ウェーブの私にピッタリなペンダントを発見目


{28F90880-E345-4E67-9E42-11BAA1E5439A:01}


早速、お買い上げビックリマーク

そのまま着けて帰りましたにひひ

大切に使わせていただきます。

素敵なお話もありがとうございましたラブラブ






その後は、新宿伊勢丹へ音譜


{EE3C3272-232C-4FB0-8EFC-776900A8B1D9:01}


実は、スマホカバーを新しくしたばかり。

{390D4D66-1927-42A3-B11A-789E2F4B6C91:01}


彼女の作品、好きですラブラブ

やっぱり虹虹(笑)




美しいガラス作品とリアルハワイで

体調はイマイチだったんだけど

心の栄養チャージ完了~チョキ

美しいものを見ることは大切。

心も彩り豊かになるよアップ