やっぱりショートヘア | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



アロハ~ニコニコ



久しぶりの更新になっちゃったあせる

せっかくの2連休も台風でプチ旅行は中止しょぼん

しかも口内炎がいくつかでき、喉も痛くて叫び

ブルーな日々だったーガーン


さらに、秋の花粉で目が充血&違和感で眼科行きショック!

肌も唇も荒れ気味で、秋の花粉恐るべしだなあせる



気分転換にと、早速美容院に行って来たよんチョキ


やっぱりショート。

首が長く、首から肩にかけてのラインと後頭部が綺麗だから

出した方が良いんだって。

他にも色々とアドバイスをもらったよ。

C先生~、ありがとうございましたラブラブ

モデルもされていて、かっこいい!

憧れちゃうなーラブラブ

しかも性格もサバサバしていて気持ち良い。

C先生のような女性になれるよう、私も頑張らなきゃ!



美容院の帰り、渋谷を歩いていたら

カメラ小僧⁈が近づいてきて、写真を撮られそうになった。

慌てて逃げる💨

美容院当日は、C先生にセットとお化粧も直していただき

かなりイケてたかもしれないけど(笑)

やっぱり翌日、上手くいかないよねーしょぼん

最後は時間が無く、急いで家を出た。

ヘアもメイクも日々研究だ。

外見が良くなると、内面も何だかポジティブになる気がする。

これから乾燥が気になる季節だけど、お肌と髪を大切に!

いくつになっても、きちんとケアを忘れずにいたいね。


では、皆様素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ



iPhoneからの投稿