Rさん日本を発つらしい… | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



アロハ~ニコニコ


東京も梅雨入りし、今日も朝から雨だよー雨

通勤も大変だぁガーン




昨日のお休み、Rさんをずっと放置してたからかわいそうだしあせる

ビールは飲めないけど、ご飯なら一緒に食べれると思うので、どこで待ち合わせにする?

ってメールしたんだ。

そうしたら外はすごい雨だし、体調悪化してほしくないから今夜は家にいて。

だって…

家にいたほうが良いよ、ではなく

Please stay home だよ。

しかも本当に体を心配してるのかわからなかった。

だって…

もし外出する気があるなら、新橋駅からタクシーでホテルまで来て。

一緒に寝て、翌日そこから会社に行くなら良いよって…

それって夕食のための外出はNGだけど、部屋に来るなら歓迎ってこと?

それこそ体調が悪いのに、泊まらせて会社に行かせるかなー。

体目的にしか感じなかった。

だから、風邪をうつしたくないし

家にいるねってメールしたの。

とりあえず睡眠だと思ったからお昼寝して、メール確認したら

明日、日本を発つって叫び

何で最初に言ってくれなかったんだろう。

知ってたら、部屋には行かないにしろ

ホテル内のレストランで夕食くらいはできたのに…

その後、メールするも無反応ガーン

純粋に私に会いたかったのか、よくわからない。

風邪と雨で会うチャンスが無かったのも、意味がある気がする。

何より自分の気持ちがはっきりしたよ。




そう、Mさんは…

あれから順調にメールが来てるよグッド!

日本に行けたとしても5日くらいと言われたので、Wワークの水・木は避けてほしいから

私の休みの日を伝えておいた。

金曜日着なら空港まで迎えに行けてベストなんだけどなー。

とにかく日本に行けるよう頑張ってくれているみたいなので、結果を待つばかり。

相談所の人だし、真剣に考えているのがわかるから安心する。

もし君が運命の人と出会って、その人がハワイに住んでいなくても構わない?

って聞かれたの。

不思議だよね、去年お見合いしてた時は白人・ハワイにこだわっていたっけ。

今はむしろ日本人で日本に住んでも、よろしくてよ~(笑)

Mさんとどこまで進むかはわからないけど、このままメールのやりとりを続けていきたいな。

やっぱり今までお見合いした中で1番良かった男性だからね。

スタンバイチケットにも惹かれる~ニコニコ

サンディエゴの自宅周辺も素敵なところみたいだし、このまま順調に進んだら9月に休みを取って行っちゃおうかなにひひ

どうなることやら…

まずは日本で会えますように…


iPhoneからの投稿