母の日ディナー | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪


アロハ~ニコニコ



今夜は、有楽町交通会館にあるスカイラウンジに行って来たーチョキ



photo:01




早速、有楽町駅ビュー。

電車に大興奮の甥っ子、姪っ子ニコニコ

photo:02




photo:03




ちょうど夕日が綺麗ーニコニコ

photo:04





前菜に~

photo:05






お魚に~(写り悪くてすみませんあせる)

photo:06





お肉ナイフとフォーク

photo:07





最後はデザートコーヒー

photo:08





すっかり暗くなってました。

photo:09





母が子供の頃、祖父に連れて来てもらった思い出のレストランみたいなので

喜んでもらえたかな。

Jちゃん、いつもありがとうラブラブ

これからも美しく、元気で長生きして下さい。

私も少しでも親孝行できるように、頑張らなきゃね。



さて…

まだ体調が良くやらないので、早く寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいお月様



iPhoneからの投稿