バレンタイン女子会は延期〜 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 


アロハ~ニコニコ



東京は昨日も雪雪

楽しみにしていた女子会も延期になっちゃったしょぼん

なので、先週の別の女子会の写真をどうぞ。

 

photo:01


表参道のイタリアンナイフとフォーク

お店の都合で予約を変更したら、シャンパンベースのカクテルも飲み放題に追加してくれたよニコニコ

 

photo:02

 

photo:03


話しに夢中で、これしか写真撮れなかったあせる

夜のお店の女の子の送別会しょぼん

色々とお世話になったから、気持ち良く送り出してあげたくて…

今まで本当にお疲れ様でした!!

このお店、他にもサービスしてくれて

おまけにディスカウントまで。

とっても気持ち良くお食事ができたよニコニコ

また来たいな~ラブラブ

私も、お客様にそう思ってもらえるような接客サービスができるよう頑張ろうグー


それにしても

帰り道、大丈夫かなー。

(今は会社で外が全くわからず汗)

今朝は雨に変わり、地面はビチョビチョショック!

普通の靴では歩けない状況だったよあせる

先週の大雪後、慌てて購入した雪用のブーツが早速大活躍。

東京にお住まいの方、くれぐれもお気をつけ下さいね。



iPhoneからの投稿