Rさんは旅行好き。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 


アロハ~ニコニコ


今日は成人の日で祝日クラッカー

今の職場、通常の土日は営業だから祝日のみがお休みでね。

貴重なお休みでした~チョキ


そうひらめき電球

写真アップしてないものがあったので、今回のハワイの思い出再び~ニコニコ

 

photo:01


スパイシーでビールが進んだよビール

 

photo:02


大盛りのナチョスがアメリカっぽいよね。

Rさん、スポーツ観戦が好きらしい。

私はアメフトの知識ゼロあせる

まぁ、ビールがあるから良いかニコニコ

 

photo:03


その日の夜、ヒルトンの花火を見ながらビールを飲んでルンルンの私達ニコニコ

普通にカップルみたい!?

 

photo:04


最後に、魚をかぶりつくYさんをどうぞ(笑)

いや~、タコの木楽しかった音譜


Rさん、写真撮るのが好きで

色々と撮ってくれたよグッド!

立ち位置指示したり、かなりこだわりがあるみたい(笑)

 

photo:05
 

綺麗に撮れてる?

そうRさんに5月にまたハワイに行こうかと思ってるって伝えたら

彼は来月からメインランドへ旅行に行くんだって。

元々、旅行が好きとは聞いてたけど

2月1日からロサンゼルスとサンディエゴに1ヶ月間、3月1日からラスベガスとフロリダに1ヶ月間

 
4,5月はサンフランシスコからサンディエゴをドライブするらしい。

一体彼は何者なんだ?

今までのパイロット業でそんなにお金があるのかねぇ?

ちょうどアパートのマネージャーを辞めたって言ってたから、今は無職で自由な時間はあるんだろうけど

4ヶ月近くも旅に出かけるってすごくない?

私も一緒に行きたいな~。

って、4月か5月に日本に2週間くらい行くって言ってなかったっけ?

Rさんと5月にハワイで再会するのは厳しそうだから、LA集合にでもするかひらめき電球

だったら、3泊5日より長めにお休みを取って

ゆっくりメインランドを楽しみたいなニコニコ

休み取れるかどうか…あせる

サンディエゴ、ラスベガス等、行ったことないから行ってみたーいビックリマーク


iPhoneからの投稿