仁川空港から | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



アロハ~ニコニコ


今、仁川飛行機

photo:01



強行の3泊5日だったので、ぜんぜんブログが書けなかったあせる

今朝は予約していたシャトルが来ず、結局タクシーでホノルルへ。

しかも、大韓航空のカウンターが長蛇の列叫び

ホノルル空港でゆっくりする時間が無く、即飛行機へ乗り込みDASH!

最後までバタバタだったよ汗

やっとここ仁川で、ゆっくりできたグッド!



大韓航空、機内食のビビンバが美味しいのニコニコ

photo:02



アルコールも無料だし、ビールとワインをいただきましたビール




みんなが気になるRさんとの関係は…

どうかな?

良い人そうだけど、まだお互いを知るのに時間が必要だよね。

スリムな女性が好きみたい。

やたら私のことをbeautifulと褒めるし、元彼Eと同じ人種か?

今まで、色々な場所でパイロットをしていた人だから

落ち着いて1ヶ所に住めるタイプでは無いと思う。

先のことはわからないけど、ビール好きだし良き飲み仲間になれそうビール(笑)

焦らず、彼が日本に来てくれたらまた考えようかな。

とりあえずこのままメールのやりとりは続きそうですニコニコ

詳細はまた後ほどパー


iPhoneからの投稿