のんびり中 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




アロハ~ニコニコ


去年は大晦日まで働き、年末年始って感じは無かったけどあせる

今年はゆっくりニコニコ

大掃除もできた。

ハワイ留学前も、年末年始関係無く元旦から働いてたから

こんなにゆっくりするのは久しぶりかも。

貴重な11連休~音譜

明日は、高校のプチ同窓会ビール

元々はサッカー部の忘年会なんだけどね。

女バレメンバーは誰もいないから、不安だけど

高校卒業以来会ってない人ばかりで、ちょっと楽しみニコニコ

婚活中の男子いるかな…

みんなおっさんかね(笑)

楽しんできますニコニコ


iPhoneからの投稿