明日は丸1日のお休み | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪



アロハ~ニコニコ



明日は金曜日でお休みだぁクラッカー

それだけで、テンションが上がりニコニコ

今夜の仕事も頑張れそう。




先日のママ宅の忘年会の写真を…

photo:01



都内某所の近く。

photo:02



生ハムやサーモンのマリネ、サラダナイフとフォーク


photo:03



ラザニア。

最後はローストビーフラブラブ

photo:04



ビールに赤ワインに白ワイン、シャンパンと飲んで食べて

あっという間だったなニコニコ

久しぶりに山手線の終電で帰りましたDASH!



今月はかなり厳しいから、来月は忙しくなると良いな。

お世話になっているママを笑顔にしてあげたい。

よし、今夜も頑張ろー!!



iPhoneからの投稿