消防博物館に行ったー! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪


アロハ~ニコニコ



貴重な土曜日のお休みチョキ

四ッ谷にある消防博物館に行って来たよん音譜

 

photo:01


やっぱりちびっ子連れのファミリーが多かった。

 

photo:02

 

photo:03


こちら、無料で楽しめますニコニコ

バカ叔母の私は、甥っ子にトミカの救急車を購入。

帰りもコンビニでおやつを買った。

たまには良いよねニコニコ


そう!!

年末年始の渡ハは高いからあきらめてたんだけど、日にちを少しずらして韓国乗り継ぎ便で行くことにした~!!

やっぱり貴重なお休みだし、どこにも行かずに9連休をムダにしたら、後悔するよね。

1月2日発6日着の3泊5日の強行スケジュール。

航空券は14万弱だった。

20万払ってJALでも、帰りが乗り継ぎだよ。

恐るべしハワイの年末年始あせる


今回、お見合いは会いたいと思える男性とだけにするつもり。

いなかったら、無し。

相談所②で、気の進まない人とお金払って会ったけど、結局ムダだったもんガーン

東海岸に住んでいるMさんが紹介してくれたRさんと、まずは会ってみようかと思ってるよ。

年始に行くと既に伝えていて、彼も楽しみにしてくれてますニコニコ

ワイキキのアパートに住んでいて、住所も教えてくれた。

同じくビール好きみたいなのでビール気が合いそう音譜

これまた実際に会って見なければわからないけど、今のところはマメにメールをくれるし、良い人そう。

今、ラスベガスにいるらしい。

良いな~ニコニコ

旅行も好きみたいだから、仲良くなって色々な場所に連れて行ってくれたら最高よね音譜

とにかく、どこにどんな出会いがあるかわからないので

女子力アップで前向きに行きましょグッド!



iPhoneからの投稿