リノ3日目 Squaw Valley | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

  アロハ~フラ

 

 

 3日目、Squaw Valleyに向け出発~車

 

 冬はスキーリゾートになる場所みたい。

 

 夏にスキー場?

 

 って謎だったんだけど、着いてみたら納得ひらめき電球

 

 早速、ロープーウェイに乗り・・・


みぽりんのハワイライフ♪

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

 素晴らしい景色を堪能音譜


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

 Eさんも、夏に来たのは初めてなんだって。

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

 景色を眺めながら、ビールで乾杯ビール


みぽりんのハワイライフ♪
 

 停止中のリフトに乗ってみたニコニコ


みぽりんのハワイライフ♪

 

 しばらくハイキング~音譜


みぽりんのハワイライフ♪

 

みぽりんのハワイライフ♪


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

 一部雪が残ってたよ雪


みぽりんのハワイライフ♪

 

 Eさんが、取って来てくれたぁニコニコ


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

 帰りに、オリンピックミュージアムへ。

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

 金メダリスト(笑)

 

 

 そう、ここは1960年

 

 冬季オリンピックが開催された場所なんだってビックリマーク

 

 1960年は、Eさんの生まれた年だぁ。

 

 

 夕方からは、広場で無料ライブがあったので

 

 一番前の席に座って、スタンバイ。


みぽりんのハワイライフ♪

 

 音楽が始まると、自然と人が踊りだす音譜


みぽりんのハワイライフ♪

 

 こういうところがアメリカっぽいよね。

 

 シャイな日本人は、あまりないだろうな。

 

 気が付けば、すごい人。


みぽりんのハワイライフ♪

 

 もちろん私もEに誘われ、ダンス音譜


みぽりんのハワイライフ♪

 

 3年のアメリカ生活で、少しは踊ることにも慣れましたチョキ

 

 Eさん、本当に楽しそうだったニコニコ

 

 ちょうどお隣にいたカップルが犬連れ。

 

 

 かわいいから、写真を撮らせてもらっちゃったカメラ

 

 ワンちゃん連れの人達も、たくさんいたよ。

 

 ライブミュージックを満喫した後、町へフリーマガジンを探しに・・・

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

 お得なレストラン情報をゲットしたかったみたいだけど

 

 残念ながら、バケーションシーズンで見つからずしょぼん

 

 気が付けば、サンセットタイム~。

 

 レイクタホ、美しい~ドキドキ

みぽりんのハワイライフ♪

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

 結局ディナーは、前にも連れて来てもらったレストランナイフとフォーク


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

 せっかく素敵なディナーだったのに、残してしまった私あせる

 

 実は、便秘でお腹が苦しくて・・・ガーン

 

 悔やまれる~汗

 

 この日は、レイクタホにあるHさんの別荘に泊ったのでした。

 

 リノ4日目に続く。