ゆかり会 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪


アロハ~ニコニコ


昨夜のゆかり会、せっかくデジカメ持って行ったのに、バッテリー切れ汗

 

初アイフォンカメラからの更新です。

久しぶりのゆかり。


場所どの辺だったか…あせる

 

photo:01


知らないと、そのまま通り過ぎてしまいそう。

 

photo:02


180円でビールが飲めるなんて、最高~クラッカー

 

photo:03


5時に集合したOさんとは、アメリカのドラマの話で盛りあがり音譜


この方、ずっと私のブログを見て下さっているので、私の事情にとっても詳しいのだにひひ

その後、無事に全員集合ニコニコ

 

 

photo:04

大好きなラーメンも食べて大満足ラブラブ

久しぶりに会った友人、みんな変わってなかったなぁ…

まだまだ話足りなかったけど、それは次回のお楽しみにしますグッド!

日本の居酒屋、最高だぁクラッカー

今日から5連勤、頑張ろうグー

iPhoneからの投稿