急展開! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

   アロハ~花

 

 

私、まだ少し興奮してます(笑)

 

しつこいけど、結婚ではありませんよ~シラー

 

(もう、Eさんどうでもよい? (笑) )

 

今朝、S氏とパンケーキを食べに行って来ましたビックリマーク

 

カフェカイラコーヒー

 

行ってみたかった所だったから、超嬉しい音譜

 

そこで、これまた帰る前に会いたかった元サーバーのKさんと偶然ばったり!!

 

神様って、こうして出会わせてくれるんだなドキドキ

 

一度会って、ゆっくりお話したかったから

 

この偶然の出会いに感謝ラブラブ

 

明日、改めて会うことになったので嬉しいなニコニコ

 

人気があるのは、知っていたけど

 

8時過ぎに到着した時点で、すでに並んでました・・・


みぽりんのハワイライフ♪

 

S氏から、これはさすがに全部食べられないでしょ

 

って言われたくらい、かなりのボリュームビックリマーク

 

でもねっ、

 

無理したら、完食できそうだったよ・・・

 

さすがに全部食べたら、びっくりされそうだったので

 

8割くらい食べて、お持ち帰りにしたけど。。。

 

もちろんお味は、おいしゅうございましたぁラブラブ

 

お店の外に、まだまだ人が並んでいて

 

長居する訳にもいかず、別の店へ移動DASH!

 

 

かれこれ4時間以上、色々な話をしました。

 

なぜだかわからないけど、S氏にかなり気にいられて

 

結果、S氏のオファーを受け働くことに決めましたクラッカー

 

S氏は、日本で色々な事業をされている社長さん。

 

ハワイ支社立ち上げを、検討して下さって

 

(何て夢のようなお話なんでしょう・・・)

 

ここハワイで、責任者として働くことができそうですグッド!

 

ただこれから立ち上げの準備をするので、すぐにハワイに戻ることはできません。

 

来年の6月くらいを予定しています。

 

1年ちょっと。。。

 

3年間のハワイもあっという間だったんだから、1年なんてすぐすぐ(笑)

 

それに私も、日本でまずは仕事を覚えないといけないし・・・

 

ハワイでの仕事がスタートできるまで

 

日本でしっかり勉強して、仕事を覚えないとな汗

 

その間、出張でハワイに行く機会もあるかもしれないし?

 

もちろんEさん、日本に会いに来いよ~

 

って感じです(笑)

 

このS氏、ハワイと日本のかけ橋になるような仕事をどんどんしていきたいと

 

おっしゃっていました。

 

そして元々、保険のセールスマンだったそうで

 

私も保険の営業をしていたこともあり、すっかり意気投合ニコニコ

 

(私とは違って、彼はトップセールスマンですけど汗

 

とにかく、この方と一緒に仕事をしていきたいビックリマーク

 

と、ピンと来てしまいました。

 

こういう上司を待っていたのよ~。

 

(あのお方とは、えらい違いだっあせる

 

 

まず、S氏から任された事は

 

東京スカイツリーのオフィスビル内に、新しく立ち上げる事務所でのお仕事。

 

日本では今、一番話題のスポットなのでは?

 

そんな新しいビルで、お仕事ができるなんて・・・

 

その東京スカイツリー支店で、一通り仕事を覚えた後

 

ハワイへサマーやしの木

 

と、今のところ

 

こんな予定です。

 

このスカイツリー支社の仕事以外にも、色々とあるらしく

 

その時の状況によって、いろんな仕事を任されることになりそうです。

 

勤務先のレストランでEビザが取れなかったのは、残念だったけど

 

すぐにこうして、他の道が開け

 

逆にその道が、私のためには良かったんだと思う。

 

安心・信頼して、S氏となら仕事ができそうですニコニコ

 

早速5月3日から、研修スタート。

 

(早過ぎかなあせるでも何もしないダラダラ生活より良さそう)

 

研修中も、時給だけどお給料もらえるし

 

6月からは、それなりの月給がいただける予定です。

 

私の場合、東京に自宅があるので家賃の心配も無し。

 

逆に貯金ができるぞグッド!

 

学生ビザで勉強する道もあったんだろうけど

 

無収入がこれから数年続くかと思うと、心配で・・・

 

その全部を、Eに頼らなくてはいけない。

 

それも、どうかなと気になっていたところ汗

 

仕事が始まったら、しばらく慣れるまで大変だろうけど

 

(まず、通勤電車に乗れるのか?)

 

私にはハワイ支店と言う、新たな夢がある!!

 

そのためなら、何だって頑張れるよグー

 

仕事に慣れてきたら、英語の勉強も再開だぁグッド!

 

責任者として、ハワイで働くことになるんだもの

 

英語も頑張らないとねグー

 

これからの未来に、ワクワクしてきたぁ音譜

 

今年は達成年、絶対に良いことたくさんあるはずニコニコ