しつこいけど牛角 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

  アロハ~プルメリア

 

 

ここ最近、Eさんがホノルル着の夜は

 

牛角で待ち合わせが多い。


みぽりんのハワイライフ♪

 

彼は、同じ日のランチとディナー

 

2回も行くほど、牛角好きなのよ~汗

 

なぜなら、ハッピーアワーでビールが安いビックリマーク

 

しかも、スペシャルでただいまビールがさらに安いビックリマーク

 

やっほ~い音譜

 

こんだけ牛角好きな人、見たことないぞ。

 

って言うか、牛角のまわし者か!?

 

こんな訳で、ワイキキ店ではかなり有名なお客様になってしまったわあせる

 

 

今夜は、仕事も忙しく

 

帰ったのが、11時半あせる

 

久しぶりに疲れたぁショック!

 

日本が春休みだからか、子連れの大人数が多くてね。

 

しばらく忙しいのかな・・・

 

 

今日GMが、Eビザ取得後のお給料の話をしてきてね。

 

時給ではなく月給になるのは、わかっていたけど

 

逆に手取りが下がるんじゃないかと、心配だったんだぁあせる

 

Eビザになると、引かれる額も多くなるしねっ。

 

ケチなお方だから、期待してなかったんだけど

 

何と、予想外のなかなか良いオファークラッカー

 

手取りで2,000ドル以上、もらえそうニコニコ

 

(そんだけ、こき使われるんだろうけど汗

 

やっぱりお金って、大事だし

 

仕事のモチベーションを上げる要素ひらめき電球

 

きちんとお金をもらえるのなら、頑張れるグー

 

ん、頑張ろ~!!