火災? | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

   アロハ~花

 

 

今朝、5時過ぎにサイレンの音で起こされたよぉショック!

 

隣のコンドで火災?

 

とにかくものすごい音で、眠れないし

 

気になったので、踊り場に出てみると・・・

 

すでに数人の住人が、お隣を覗いてました目

 

消防車、続々とコンドから非難する人。。。

 

直接、煙や炎を見た訳では無いので

 

詳細はわからないけどあせる

 

とりあえず私の居るアパートは問題ないみたい。

 

こういう時1人だと、ほんと心細いよぉしょぼん

 

1時間後に、ようやく音が止み

 

安心したのか、眠気が。。。

 

2度寝に突入した私でしたぐぅぐぅ

 

 

最後にワイキキのクリスマスデコレーションクリスマスツリーをどうぞ。

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのツリー。


みぽりんのハワイライフ♪

 

モアナサーフライダー。


みぽりんのハワイライフ♪

 

でも、やっぱり私はクリスマス気分にはなれましぇ~んあせる

 

クリスマスは、寒くないとね。

 

いつかNYで過ごしてみたいなニコニコ