ワイキキサンセットデート | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

   アロハ~ハイビスカス4

 

 

昨日の朝のワイキキくもり

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

明け方、寒くて目が覚めるので

 

毛布を2枚、増やしました。

 

勤務先のレストランも激寒であせる

 

手がかじかんだ叫び

 

ハワイで手がかじかむとは。。。

 

時々、私ほんとにハワイに居るの?

 

って思う汗

 

 

そうひらめき電球

 

この日は、お昼過ぎにEさんがホノルル到着~飛行機

 

その頃には、お天気も良くなってました晴れ

 

ルンルンで牛角ランチビール


みぽりんのハワイライフ♪

 

 

そして、カピオラニパークでハンモックサンセットHAWAII

 
みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

ランチが遅かったので、ディナーは簡単にMiBBQ。

みぽりんのハワイライフ♪

 

お決まりのビビンバ。

 

お腹が苦しくて、少しだけ残しちゃいましたあせる

 

 

翌朝。。。

 

Eは6時過ぎに、空港へ。

 

あっという間に、帰ってしまいましたしょぼん

 

バケーションでずっと一緒に居たから、寂しいよぉあせる

 

でも、帰り道

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

虹が見えた~ハワイ

 

これで、今夜の仕事頑張れそうグー