ただ今、発熱中。。。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハ~花

 

 

楽しいクリスマスのはずが。。。

 

風邪ひいちゃったよぉ叫び

 

クリスマスイブは、仕事も早く終わったので 

 

ホテルの1階のバーで、乾杯~ビール

 

翌日のクリスマスは、牛角ランチナイフとフォーク

 

 

ピッチャー、2杯も飲んじゃった(笑)

 

ほろ酔い状態で、連れて行かれたのが。。。

 

Forever 21ビックリマーク

 

最近、ワイキキのカラカウア沿いにオープンしたばかりなんだよね。

 

何も買ってないのに、レジに並ぶEさん。


みぽりんのハワイライフ♪

 

100ドル分のギフトカード、買ってくれたよラブラブ

 

わ~いニコニコ

 

自分の好きな物を買えるって良いよねひらめき電球

 

 

その後、ハイアットに戻り

 

ジャグジーへニコニコ

 

2人とも夜から仕事だったので

 

夕方には、お別れパー

 

クリスマスは、仕事も忙しくてねあせる

 

200人くらい、来たかもDASH!

 

仕事の帰りあたりから、喉が痛くなり汗

 

体調悪化叫び

 

今日27日の月曜日は、お休みだったから

 

友達と忘年会の予定だったけど

 

発熱のため、行けずしょぼん

 

ただ今、38.5℃叫び

 

病人の1人暮らしは。。。

 

辛いっすしょぼん

 

明日までには、気合いで熱を下げなくっちゃグー

 

お休みなさ~い。