雨様様 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハ~ハワイ

 

 

はぁ。。。

 

今日は、かなり疲れたよショック!

 

私の勤務先のレストラン、雨が降ると忙しくなるって聞いてたけど

 

まさに、雨様様な1日でしたビックリマーク

 

朝から、雨でね雨

 

今(夜中の12時過ぎ)も、雨雨

 

ここ2、3日、こんな感じみたいよ。

 

ランチは開店30分で満席で、バタバタDASH!

 

ディナーも7時半には、100名超えてた叫び

 

やっぱり雨だと、ホテルから出たくないのかな。

 

これから年末年始にかけて、こんな感じになるらしい。

 

最近、ちらほらと元プロスポーツ選手等の有名人もご来店ビックリマーク

 

やっぱり有名人は、ハワイ好き!?

 

まぁ、私はジェジュン以外

 

興奮することはないだろうな。。。

 

でも、どんな方が来るのか。

 

少し楽しみかもにひひ