早いもので。。。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハ~ハイビスカス2

 

 

今日から12月ビックリマーク

 

ってことは、今年もあと少しだねひらめき電球

 

去年ワイキキビーチでカウントダウンしたのが1年前だなんて。。。

 

時が経つのが早いなぁあせる

 

 

今日は水曜日でお休みチョキ

 

ボディボーでも行きたいところだけど、日曜日から風邪気味でね汗

 

クラゲのサインも出てたし、今日はのんびりすることにしたにひひ

 

無理すると、ろくなことにならないし。。。

 

 

一昨日は、フラレッスンでフラガール

 

昨日は、友達Mのお誕生日クラッカー

 

恒例のまきの茶屋ランチで、アロハタワーへ行って来ましたぁニコニコ


みぽりんのハワイライフ♪

 

またまた写真がわかりずらいかもあせる

 

(ヤシの木の向こう側に見えるタワーがアロハタワー)

 

まきの茶屋は、食べ放題ナイフとフォーク


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

まぐろのお寿司と天ぷら等

 

普段食べれないものを食べたよニコニコ

 

職場のまかないでは、鮭か鶏肉を食べることが多く

 

(野菜は、ほとんど食べれないあせる

 

栄養が偏りがちで。。。汗

 

こういう時には、なるべく多くの食品を摂取しなくっちゃねグー

 

今月はEも、ホノルルに来るだろうし

 

食べ物で困ることは無さそう。。。にひひ