またまたアロハタワー | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハ~ukulele2☆☆

 

 

今日もまた、アロハタワーに行って来たよんニコニコ

 

TOEICクラスで一緒だったKちゃんがお誕生日ケーキ

 

先生Sや他のクラスメイト達が、まきの茶屋でランチをするとのことナイフとフォーク

 

私もジョインさせてもらいましたぁ音譜

 

このランチのために、まかないは抜きビックリマーク

 

10時半頃、まかないを食べると

 

食べ放題のランチは楽しめないもんねにひひ

 

仕事も早くあがれたので、余裕でアロハタワーへ到着DASH!

 

大好きないくらのお寿司はなかったけどしょぼん

 

お寿司とステーキ等

 

大満足ランチでしたラブラブ


みぽりんのハワイライフ♪

 

もちろん、ビールもねビール

 

昨日・今日と、外食でお金使っちゃったけどあせる

 

送別会にお誕生日会クラッカー

 

こういう時には、ケチケチしたくないよねビックリマーク

 

それに、今週の金曜日は待望のお給料日~クラッカー

 

何とかなるわっ。