事件です! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハ~ダイヤモンドヘッド

 

 

昨日、Eがホノルルへ飛行機

 

ハンモックサンセットHAWAII

       ↓

花の里 ディナービール

 

と、お決まりのコースあせる

 

Eは、相当気に入ったらしく

 

この日のランチも花の里汗

 

どんだけ好きなのか(笑)

 

持ち込んだビールでルンルンの私達ラブラブ

 

翌日は2人とも朝が早いので、早めに退散しました。

 

(このまま、平穏に1日が終わるはずだったのにあせる

 

 

その後、自宅へ着替えなど荷物を取りに行ったら。。。

 

目

 

何と、私のアパートにパトカーが何台か止まってる~!!

 

しかも入口付近には、数人の住人。

 

一体何事~叫び

 

住人の1人が話しかけてきた。

 

「3階に住んでる?」

 

そう、私の部屋は310。

 

そうだけど、何で?

 

309の住人が死んでるらしい叫び

 

ひょえ~あせる

 

死後1週間くらい経ってるんだって。

 

「変な臭いしてたでしょ?」

 

確かにひらめき電球

 

恐る恐るフロアーに行ってみると。。。

 

そこには、数人の警察官が。。。

 

不安そうな私に、事件性はないから心配いらないよって。

 

Eも一緒だったから、ホント助かったわ。

 

1人だったら、かなりビビってたよガーン

 

 

実は、先日から変な臭いがしててね汗

 

自分が料理したソーセージが腐っていて、

 

それが原因かと思ってたのガーン

 

翌日も、まだ臭いが残っていたから

 

ごみを早く捨てなきゃって。。。

 

でもどうやら、その臭いは

 

ソーセージでは、なかったみたいガーン

 

ホント、変な臭いだったのよあせる

 

おかしいなぁとは思っていたけど

 

まさか死臭だったとは。。。

 

309の住人は若い女性。

 

彼女に何があったのかは、わからないけど

 

人生って、ホント何が起こるかわからないね。

 

1日1日を大切に生きようグー

 

彼女のご冥福をお祈りいたします。