久しぶりのハンモック | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 アロハ~ukulele2☆☆

 

 

昨日は、久しぶりにハンモック~ニコニコ 

 

 

一緒に夕日を見たよHAWAII

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

のんびりと過ごす夕暮れを満喫~ラブラブ

 

その後、花の里へご飯を食べに行きましたぁ。

 

シーフードサラダに。。。

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

週6で、焼き魚を食べているので

 

ハンバーグを頼んだよにひひ


みぽりんのハワイライフ♪

 

この花の里、リーズナブルなお値段で

 

しかもお酒持ち込み可グッド!

 

今回は、Eのフライトがあったので

 

飲めなかったからしょぼん

 

残念~あせる

 

Eさん、他のお客さんが注文する日本食に興味津々で。。。

 

すっかり気に入ったみたいにひひ

 

今度は、ランチに行くことになったよ音譜

 

 

この日、Eは夜遅い便でロスへ飛行機

 

見送って、家に帰ったら10時近くて焦ったガーン

 

(いつもだったら、寝てる時間ぐぅぐぅ

 

でも、見送らずに

 

先に帰ることはできなかったな。

 

実はこの日の朝、私のために同じ時間に起きて

 

職場まで送ってくれたのラブラブ

 

帰りも、終わる時間に迎えに来てくれてねラブラブ

 

最近、やたらとラブな感じのE。

 

どうしたのかしら??

 

 

さて。。。

 

さすがに今日は眠いので、このへんで。。。

 

ランチも仕事で、昼寝もしてなかったから

 

マジで、眠いショック!

 

明日の夜は、またEがホノルル飛行機&これまた久々のフラレッスンフラガールなんだぁクラッカー

 

ダブルハッピーな1日になりそうラブラブ

 

翌日はお休みだしねっにひひ

 

さぁ、明日も仕事頑張るぞぉグー