☆バースディ☆ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 アロハ花

 

 

先月末の水曜日からEが来ていたので、ブログを書く時間がなくて。。。汗

 

彼が買い物中の今なら、少し書けるかなニコニコ

 

昨日は私の誕生日~クラッカー

 

去年の誕生日には、まだハワイにいるとは思わなかったけど

 

こうしてまたEと一緒に過ごせて、幸せデスラブラブ

 

誕生日がちょうど土曜日だったので、午前中はKCCに行って

 

その後、海に行ってサーフィン

 

夕食は豪華なお寿司ビール 


みぽりんのハワイライフ♪

 

久しぶりに美味しいお寿司を食べたよニコニコ

 

そしてデザートには、フラパイケーキ


みぽりんのハワイライフ♪
 

 

御用達のデュークス。

 

週末なのもあり、バーエリアは大混雑でした汗

 

36歳の誕生日も、去年同様素敵なバースデーだったよラブラブ

 

それにしても、自分の歳が信じられないわ叫び

 

アラフォーの仲間入り??

 

今日はこれから、ビーチでピクニックランチの予定音譜

 

早くEさん帰ってこないかな。

 

お腹空いたよぉしょぼん