Mt.Rose スキー場 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

ハロー雪の結晶

 

 

今日は、サンフランシスコに住むEのお姉さんLとスキー場で再会ニコニコ

 

彼女の家族は、バケーションでタホ湖にあるEのお父さんHの別荘に滞在中なの。

みぽりんのハワイ&リノライフ

私は、またロッジで待機。

 

途中で、一足先にスキーを終えたHと会い。。。

 

2人で、みんなが来るのを待ってました。

 

このスキー場、夕方にはクローズ。

 

見てビックリマーク


みぽりんのハワイ&リノライフ

 

クローズ後、誰もいないゲレンデにE。


みぽりんのハワイ&リノライフ

 

Lの息子のS。

 

彼は今日、初めてのスノーボードだったみたいスノーボード

 

もちろんスキーは滑れます。


みぽりんのハワイ&リノライフ

 

こちらはEの息子SとLの息子S。

 

いとこ同士だね。

 

帰りに夕日が見えて、Eが写真撮ってたカメラ

 

 

私はクレイジードライバーEのおかげで、車酔いガーン

 

やっぱり山道は。。。

 

しんどいっすしょぼん

 

でも、L家族とアラスカ料理のお店へディナーに行くことにナイフとフォーク

 

遅めのサラダランチを食べたので、あまりお腹も空いてなくてあせる

 

クラムチャウダーにしてみたよ。


みぽりんのハワイ&リノライフ

 

スキー場で冷えた体に嬉しいスープニコニコ

 

美味しかった音譜

 

それにしても。。。

 

スキーをしないのに、スキー場に居るのは汗

 

辛過ぎる~叫び

 

10数年ぶりだけど、滑ってみたいわグー