展望レストラン | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

アロハHAWAII

 

 

免許も取得し、ルンルンでEとデュークスランチナイフとフォーク

 

朝、バナナしか食べられなかったから汗

 

お腹空いてたのよねあせる

 

ヘルシーなサラダバーで、野菜をモリモリ食べれて大満足ニコニコ

 

その後、ワイキキをブラブラ音譜

 

何とカルティエで、指輪を物色しちゃたぁ目

 

Eが買うとは思えないけど、見るだけはタダだもんねにひひ

 

恐ろしい値段のダイヤモンドをお試し指輪

 

お姫様気分でしたニコニコ

 

 

そうそう、

 

来月からメインランドに行くので、しばらくワイキキの夕日はお預けHAWAII

 

今日は、外せないぞグー

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

モアナサーフライダーからの夕日ビックリマーク

 

ん~、いつ見ても素敵~アップ

 

 

そして。。。

 

ディナーは、トップオフワイキキナイフとフォーク

 

展望レストラン音譜


みぽりんのハワイライフ♪

 

ワイキキの夜景を、楽しめます。


ただ。。。

 

食事は、まぁまぁだったかな汗

 

Eのフライト時間もあり、早々に切り上げました。

 

今度は、違うフードをオーダーしてみようっとひらめき電球