ジングルベルロック | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

アロハヤシの木

 

今日は、日曜日音譜

 

お天気も良くて晴れルンルンだったよニコニコ

 

木曜日に友達が来るので、部屋の掃除をしたぁ。

 

フラの練習もしたぞハワイ

 

でも。。。

 

先週習った新しい曲、もう忘れたっあせる

 

動画も取ってないし、どうしよう??

 

練習しようにも、できなかったよぉ叫び

 

水曜日のレッスンまで、わからずじまいだわっガーン

 

木・金の2日間で、仕上げないとグー

 

あのアラモアナのステージで踊るのに、ヤバイ。。。

 

ヤバ過ぎる~叫び

 

せめてもう1つの曲、ジングルベルロックだけは完璧にしなければっハワイ

 

ジングルベル、ジングルベル、ジングルベルロック音譜

 

この曲、1度聞いたら忘れないだろうな。

 

頭から離れな~い叫び