妹夫婦到着~!! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

アロハヤシの木

 

先週の木曜日、妹夫婦が到着飛行機

 

ちょうどEも4日間、お休みチョキ

 

一緒に過ごしていたので、バタバタで。。。

 

今朝早く、Eがロスへ帰り飛行機

 

少し落ち着いたので、ブログも再開よん

 

さてさて。。。

 

到着、初日ビックリマーク

 

Eがレンタカーを借りてくれたので、空港までお迎えに車

 

久しぶりに見た、甥っ子ちゃんラブラブ

 

より人間らしくなってましたぁニコニコ

 

でも。。。

 

女の人が苦手みたいで、見た瞬間目

 

泣かれたよぉしょぼん

 

現在5日目だけど、まだまだ慣れてくれませんガーン

 

こっちが泣きたい叫び

 

この日は午前中、Eと2人でウォールマートへ。

 

チャイルドシートを買ったよ。

 

その後、マッカリーショッピングセンターにある韓国料理屋さんでランチナイフとフォーク

 

韓国料理大好きな私は、大満足ニコニコ

 

少し遅刻したけど、私は学校へ。

 

学校から帰り、恒例のハンモックで~すにひひ

 

 

夕日の時間には、間に合わなかったけど汗

 

ハンモック音譜

 

ワイキキの夜景がきれいだったぁアップ

 

その後、Eお勧めのタイ料理レストランへナイフとフォーク

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

海老の春巻き、美味しかったよんラブラブ

 

そして。。。

 

ここ、お酒持ち込みオッケーグッド!

 

ビールで乾杯ビール

 

これまた美味~いニコニコ

 

忙しかった初日が終了しましたぁmahalo