テスト結果 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

アロハpalm

 

今日のワイキキはとっても良いお天気晴れ

 

やっぱりハワイはこうでなくっちゃねグッド!

 

そうそう、肝心なテストの事を忘れてましたあせる

 

金曜日に先生Dとミーティングだったんだけど、なんと92%だったの目

だいぶDが、おまけしてくれた気がする。

おかげで無事に上のクラスに行くことができそうアップ

新しいクラスになったら、予習復習にも力が入りそうだしグー

少しは、上達するかな?

今のところ、ほとんど変わっていない気がするガーン

Eや他の友達は良くなってるよって言ってくれるんだけど・・・

自分で実感したいのよぉ!!

なかなか難しそう汗

 

 

これから、Eのお姉さんと初のご対面叫び

 

 

彼女は早口だから、私には理解できないかもって言われたしょぼん

でも。。。

これこそ、リアル英会話チョキ

自分なりに、頑張ってみるつもりアップ

最悪、笑ってごまかすしかないわにひひ