どんどんロザフィの体験教室開催中です | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン



するロザフィ教室

『 Love Love Rose 』

東京本校  練馬校 光が丘校

MIHOセンセ(小林美保)です



{CCFD013E-51A4-4587-A7F4-8341E1C491A3}

どんどんロザフィの体験教室を開催中です

{5B4316FD-526C-4306-9358-197DF001B19D}

来てくださったのはきれいな黒髪ワンレンで

シックな装いがステキな女性

{C630D8FD-2F1D-4D53-8DC6-C4FA88626796}

この日はとある金曜日の19時からのお教室

このように恋するロザフィ教室では お仕事をされている方もフレキシブルにお時間の対応をしていま〜す


{56815A2E-7002-425D-9587-6DBB09B81E75}

ブルー系のペーパーでロザフィもサクサク完成

ものすごくお久しぶりだというグルーガンもとてもお上手に使いこなしていらっしゃいました

{90B9CC1B-A5EF-4115-91EC-019639BB825C}

完成〜
ブルーとグレーの組み合わせがオトナかわいいですよね


{773EFEDA-6C96-449F-8694-F534EAB74456}


みなさまも体験にいらっしゃいませんか〜



 



 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  

あなたのお宅にも出張レッスンしています



公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません