うさぎちゃんが遊びに来てるので自宅教室は今週おやすみです | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン


なんと我が家にうさぎちゃんが遊びに来ています

{8B331D41-9CE3-4AD1-A3C7-87E69AFF3ACA}

するロザフィ教室

『 Love Love Rose 』

東京本校  練馬校 光が丘校

MIHOセンセ(小林美保)です


{C648507E-EC1A-4583-9EA1-4462DD874DC3}

息子夫婦がロスに行っている間

うさぎちゃんをお預かり中です

{889B4636-032C-4859-AD60-26D6A54E6795}

すっかりくつろいでるね〜





{3CA9B500-2B7C-4542-88B5-B267D96A9D51}


この後ろ姿がたまりません


ピーターラビットのモデルになった種のサブローちゃん ♀

お耳がとろりん 人懐っこい はぎ丸ちゃん ♀

あと 写真はないけど 猫ちゃんくらいの大きさのワタの助ちゃん ♀


なまえは男の子だけどみんな女の子♀ってツッコミ 甘んじてお受けします〜
{3A7E3992-4F6D-4CA0-84BD-01DB179B5BC2}


今週一週間お預かりです

というわけで

恋するロザフィ教室今週一週間は自宅教室をお休みさせてくださいね


{09C71213-8372-4D05-8FEE-4EA5989913C6}


{D21EF51C-F832-4D2D-9A77-DA18A1D301BC}







 



 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  

あなたのお宅にも出張レッスンしています



公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 
 

 

 充電器デコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村