バグらないでバズって欲しい | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

先日ユーチューブにアップしました動画、

 

今日の午後見たら、

 

 
 
バグってた。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
視聴回数130回なのに
イイねが1463
 
んなわけあるかぁ~い!!おーっ!
 
完全にバグってる。ゲラゲラ
 
 
どうせなら
バグるよりバズって欲しいです。お願いあせる
 
 
クローバー   クローバー    クローバー
 
 
 
本当のイイねは今日現在12回!
 
ご試聴頂いた方、
イイねして下さった方、
ありがとうございます!!ラブラブお願いラブラブ
 
マジでバズって欲しい
「博士の愛した数式」
絶賛公開中!!

 

ぜひぜひ聴いてください!お願いラブラブ